上品な輝き!海からの贈り物・真珠アクセサリー特集

2013年10月06日

パールネックレス 修理

母から譲ってもらったパールネックレスは
金具のとこがちょっと欠けていて
そのまま使うのはどうかなって感じがしたので
修理に出しました。

買ったところがもうわからなくなっていたから
最初は迷ったんだけど、、
専門店なら、ちゃんと修理を受けてくれるんですね(´∀`*)
posted by パールネックレス at 17:43| パールネックレス 修理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

パールネックレス 糸替え

自作したパールネックレスなら、糸替えも簡単。

だけど・・・。



ちゃんとしたメーカーとか、本物の真珠だったら
お金も時間もかかるけど、専門店に持ち込むのがベター。

金具も全部、リフレッシュ。
デザインもちょこっと今風に変えてくれることもあるの♪
posted by パールネックレス at 03:44| パールネックレス 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

パールネックレス レシピ

パールネックレスをはじめて手作りするなら
はじめからレシピのセットを選ぶほうが、失敗なくキレイに仕上がります。

必要なものも全部揃ってるから、安心感♪

MIYUKIビーズキット マベパールのエレガンスネックレス

MIYUKIビーズキット マベパールのエレガンスネックレス

posted by パールネックレス at 16:00| パールネックレス 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ほしいものを探してね♪

×

